こんにちわんこ(^0^)

はじめましてぇぇぇ!!
親に全く相談なしでダイアリー始めてしまいました!てへっ☆(氏

なぜかケータイから入れなくてPCからでしか更新出来ないのでたぶん週1くらいでしか書けませんが見てやってくれると嬉しすぎて羽はえて飛んでいきます!←


やっと修学旅行終わりました(>V<)
あ〜しんどかった・・・ww
中学生の定番、京都・奈良ですよktkrな感じww
鹿に鹿せんべいあげながら自分もそれを食べていたという・・・なんと食い意地の張った子なんでしょうw

とりま、法隆寺見て友と「聖徳太子の楽しい木造建築ぅぅぅ!!!!」「太子ktkrぇぇぇ!!!!」
と叫びまくって周りの人や一般の方々に白い目で見られていましたww

そして大阪!!!!!!今回1番楽しみにしていました!!!!!!
だって・・・だって・・・410んんんんんんんんん!!!!!!!!!
410の町、大阪ですよ!!!!テンションおかしなことになってたぉ^^
あ、いつものことか←

それでは詳しいことはメモでだしますので!!!あでゅーwwノシ